ホンダ N360 その10ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回でエンジンブロック部分は終了の『ホンダ N360』ですヽ(*`Д´)ノ



n360_051.jpg

さて、前回塗装が終了したパーツを組み合わせました(`ー´)

そして次ヽ(*`Д´)ノ


n360_047.jpg

これ何だろ( ・ д・)?

エンジンマウントだとは思いますが
こいつをセミミグロスブラックで塗装します(`ー´)



n360_048.jpg

塗装しましたヽ(`Д´)ノ

インスト上ではボルトヘッドの塗装はありません( ・ д・)
実車も黒いボルトかもしれませんが、模型的な見栄えから色を付けますヽ(*`Д´)ノ


n360_049.jpg

前回のエンジンに取り付けて完了です∩(゜∀゜)∩


n360_050.jpg

これでエンジンブロック部分は全て終了(`ー´)

次の工程に移りたいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。