Carnival Phantasm AE86 レビン その18ヽ(`Д´)ノ [AE86_1]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『Carnival Phantasm AE86レビン』のデカール貼りは非常に苦労しておりますですヽ(*`Д´)ノ




ae86_cp_086.JPG

まずはルーフにキャラクターデカールを貼りました(`ー´)

殆ど平面に近いのでいつもならそれほど時間がかからないのですが
とにかくデカールが固くきれいに馴染んでくれません( ・ д・)

こんなところで小一時間かかってしまいました(;´Д`)



ae86_cp_087.JPG

次にボンネットヽ(`Д´)ノ

ボンネットは接着しているわけではないので
まずここのデカール貼って保管をしておきますヽ(*`Д´)ノ

しかしこの部分も非常に苦労しました( ・ д・)

マークソフターを原液のまま塗っても柔らかくはなりません(;´Д`)

まるで海苔のようにパリパリ割れます。。。( ・ д・)


そんなデカールなのでボディの両サイドに貼るのはかなり大変だと思います( ・ д・)

ちゃんと完成出来るか自身がありません(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carnival Phantasm AE..Carnival Phantasm AE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。