Carnival Phantasm AE86 レビン その19ヽ(`Д´)ノ [AE86_1]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『Carnival Phantasm AE86レビン』のデカールに悪戦苦闘してますヽ(*`Д´)ノ



ae86_cp_088.JPG

今回はまず左のフロントフェンダーにデカールを貼りましたヽ(`Д´)ノ

キャラクターの貼る位置はインスト通りですが
文字のデカールは別の物を使用しています(`ー´)

インスト通りだと間が抜けてしまうのでこちらにしましたヽ(*`Д´)ノ




ae86_cp_089.JPG

そして左のリアフェンダーヽ(`Д´)ノ

バンパーの近くに窪んだプレスラインがありますが
ここにデカールが全く馴染みません・・・( ・ д・)

この部分を馴染ませ貼りつけるので1時間もかかってしまいました(;´Д`)

ホントこのデカールは今まで作って来た痛車の中でも
相当つらいデカールです。。。(;つД`)


成功したらラッキーレベル。。。( ・ д・)

ホント完成出来るのかしら(`皿´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。