ホンダ N360 その16ヽ(`Д´)ノ [ホンダ N360]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『ホンダ N360』でやんすヽ(*`Д´)ノ


そして内装の続き。。。( ・ д・)


n360_074.jpg

下地処理で終了していたハンドルを塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

セミグロスブラック一色です( ・ д・)



n360_075.jpg

n360_076.jpg

前回完了したダッシュボードに
これまた以前作成したボスと一緒に取り付けてダッシュボードは完了です(`ー´)


で、シートに移ろうと思い分割されたヘッドレストを接着したところ( ・ д・)


n360_079.jpg

接合部分が気になったので。。。(・ω・`)


n360_080.jpg

パテ盛って接合部分を消してあげることにしましたヽ(#`Д´)ノ

今回フロントシートを完了させた勝ったのですが。。。( ・ д・)


n360_077.jpg

そんな訳でゲート処理等で済むリアシートとトノカバーの塗装に移りヽ(`Д´)ノ


n360_078.jpg

こちらもハンドル同様セミグロスブラック一発で完了しました(`ー´)


次回はフロントシートに移りますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。