ネタが無い!ヽ(`Д´)ノ [プチ進捗状況]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


残念ながらネタがありません。。。(;´Д`)
なので以前やっていた休止状態のブログで製作していたネタを。。。( ・ д・)


s14rasty_008.JPG

これアオシマのS14の足回りです(`ー´)

完成してしまうと殆ど見えないのですが
塗り分けるとなんとなく良い感じになりますヽ(`Д´)ノ

ゲートやパーティングラインの処理を行いさふを吹いて塗装準備完了(`ー´)


s14rasty_009.JPG

まずはアブソーバーに当たる部分をレッドで塗装しますヽ(*`Д´)ノ



s14rasty_010.JPG

で、レッドを残す部分にマスキングヽ(`Д´)ノ


s14rasty_011.JPG

そして軸の部分をシールズシルバーで塗装します(`ー´)

乾燥後に再度軸全体をマスキングして
セミグロスブラックを塗装しますヽ(`Д´)ノ



s14rasty_012.JPG

マスキングを剥がして塗装完了∩(゜∀゜)∩

たいした工程ではないですが
少しだけ雰囲気が出ますヽ(*`Д´)ノ

次回はジムニーヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。