A4トランスポーター その1ヽ(`Д´)ノ [A4トランスポーター]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回はジムニーではなくアオシマのA4トランスポーターですヽ(`Д´)ノ
(ジムニーはネタが間に合わなかったの・・・)

サクっと作りたいと思いますが
どうなるかはわかりません。。。( ・ д・)


a4_tr_003.jpg

いきなり車両を積載する部分び中央のパネルからサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ


a4_tr_002.jpg

このようにリベットがあるので
金属パーツに変更しようと思います(`ー´)


a4_tr_004.jpg

リベット全てを削り落として穴を開けますヽ(`Д´)ノ


a4_tr_005.jpg

そして塗装。。。( ・ д・)

インスト上、塗装の指示はマホガニーですが
マホガニーに少し黒を混ぜて塗装していますヽ(`Д´)ノ



a4_tr_006.jpg

先ほど穴を開けた部分にリベットを打ち込み(`ー´)


a4_tr_007.jpg

この部分は完了です(`ー´)

次回はまた来週かな( ・ д・)?

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。