SUZUKI JIMNY(JA11-5) その45ヽ(`Д´)ノ [SUZUKI JIMNY(JA11-5)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

長々と続くジムニーですが
やっとのことでボディの磨き出しが終わりました。。。(;´Д`)



jimny_207.jpg

jimny_208.jpg

撮影が下手なので磨いたのか磨いてないのかよくわかりませんね。。。(・ω・`)



jimny_209.jpg

ルーフの部分はこんな感じヽ(`Д´)ノ

ホワイト系なので映り込みがよくわかりません( ・ д・)


jimny_210.jpg

こちらは横。。。( ・ д・)



jimny_211.jpg

ボンネットは茶系なので何とか磨き出しとやった感が見てとれますヽ(#`Д´)ノ


さてガレやまの嫌いな磨き出しが終了したので
次回はボディパーツを取り付けていくことにしましょう(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。