SUZUKI JIMNY(JA11-5) その完成!ヽ(`Д´)ノ [SUZUKI JIMNY(JA11-5)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回でジムニーは完成です∩(゜∀゜)∩

では早速。。。( ・ д・)


jimny_226.jpg

まずはAピラー前面に付くアンテナ。。。(・ω・`)

アンテナにシャープさが足りないので
基部のみを使い真鍮パイプを差し込んであげましたヽ(#`Д´)ノ

基部は0.4ミリの穴を開けて真鍮パイプを差し込んでいます(`ー´)


jimny_227.jpg

真鍮パイプを塗装して伸縮する部分を洋白線を使って表現していますヽ(`Д´)ノ

一応伸縮しますが、壊れそうなのでイジれません。。。(;´Д`)



jimny_228.jpg

次にリアのナンバーの装着(`ー´)

ノーマルバンパーから社外製バンパーに変更したのでナンバー灯がありません( ・ д・)

なのでプラ棒でそれっぽく作ってあげましたヽ(*`Д´)ノ



jimny_229.jpg

取る付け位置はここにしましたヽ(`Д´)ノ


jimny_230.jpg

ナンバーも付いたことなので
リアのスペアタイヤも装着(`ー´)


jimny_231.jpg

で、最後にサイドミラーとワイパー類を取り付けて完成ですヽ(*`Д´)ノ



jimny_232.jpg

jimny_233.jpg

jimny_234.jpg

jimny_235.jpg

のんびり作っていたので4カ月もかかってしまいました( ・ д・)

実は途中、飽きてしまいかなり手を抜いてしまったので
出来は良くありません・・・(;´Д`)
(墨入れもしてない・・・)

最近模型に集中出来ないのですが
次回から『その1』が複数登場する予定です(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

朝蔵哲也

ジムニー完成おめでとうございます♪
昔のランクルみたいなイメージのカラーがオシャレですね♪

by 朝蔵哲也 (2017-04-17 09:18) 

ガレやま!

■ 朝蔵哲也さま

ありがとうございます(・◇・)
ジムニーの画像あさってたら
こんな感じの塗装があったので作ってみました(`ー´)

オーバーフェンダーとか均一にするのが面倒でしたが
何とか形になりました( ・ д・)
by ガレやま! (2017-04-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。