レビン AE92 `88 Gr.A仕様 その3 ヽ(`Д´)ノ [AE92 `88 Gr.A]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

またまた『カローラレビンAE92 `88 Gr.A仕様』ですヽ(`Д´)ノ


前回ボディの下処理が終わったと記載しましたが
ウソでした。。。(;´Д`)


ae92_gra_019.jpg


トランクに設置された給油口の穴を開けてませんでした( ・ д・)

画像は片方を開けた状態ですヽ(*`Д´)ノ

裏に4か所給油口の穴を開けるガイドがあり
そのうちの2か所を開けてあげます(`ー´)


ae92_gra_020.jpg

これで完了ヽ(`Д´)ノ

開口部は少々面取りしてあります( ・ д・)

で、サフ吹いてボディチェックをしていたらまたヒケ見つけました。。。(;´Д`)



ae92_gra_021.jpg

右側のCピラー根元部分(・ω・`)

光に当てると少し影が出来るくらいヒケてます(;´Д`)

なのでパテ盛って乾燥したら整形しますヽ(#`Д´)ノ


さて、パテが乾燥するまで他のことをやりますヽ(`Д´)ノ


ae92_gra_022.jpg

画像はシャーシ( ・ д・)

リア部分を延長するためのパーツがあります(・ω・`)

強度的に難がありそうなので
まずはシャーシにキットのパーツを接着してあげましたヽ(`Д´)ノ

接着剤が乾燥したら裏から補強してあげる予定ですヽ(#`Д´)ノ


今回はここまでヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。