Liberty Walk R-35 GTR その16ヽ(`Д´)ノ [Liberty Walk R-35 GTR(a)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回で内装は終了ですヽ(`Д´)ノ



LB35_a_087.jpg

まずはハンドルからヽ(`Д´)ノ

最初にスイッチが配置されている部分の色を乗せますヽ(`Д´)ノ
ピュアブラックで塗装(`ー´)


LB35_a_088.jpg

そしてマスキング。。。( ・ д・)



LB35_a_089.jpg

残りの部分をセミグロスブラックで塗装して
デカールを貼ればハンドルは完了です(`ー´)



LB35_a_090.jpg

次にウィンカーレバー等が存在する部分とパドルシフトヽ(`Д´)ノ

パドルシフトは穴があいてないので開けてあげます( ・ д・)



LB35_a_091.jpg

穴を開けたらセミグロスブラックで塗装して( ・ д・)



LB35_a_092.jpg

パドルシフト部分をシールズシルバーで塗装しましたヽ(`Д´)ノ



LB35_a_093.jpg

他のパーツセミグロスブラック一色で終了です(`ー´)



LB35_a_094.jpg

ダッシュボードにデカールを貼り
前出のパーツを取り付けてダッシュボードも完了です(`ー´)

ここ最近やってませんでしたが
ダッシュボードに配置されているスイッチ類に
それっぽく文字を表現してあげましたヽ(`Д´)ノ


今まで塗装してきた内装パーツを組み上げて。。。( ・ д・)


LB35_a_095.jpg

LB35_a_096.jpg

LB35_a_097.jpg

内装は終了です(`ー´)

さて、ここ最近土日の天気が悪く
ボディに対するクリアーが吹けません。。。(;´Д`)

作業をする部分が無くなってきたので
ブログネタがありません。。。(・ω・`)

どうしましょうヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Liberty Walk R-35 GT..Liberty Walk R-35 GT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。