Liberty Walk R-35 GTR その19ヽ(`Д´)ノ [Liberty Walk R-35 GTR(a)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いよいよやるところが無くなってきました。。。(・ω・`)

明日からのブログネタに困ってます・・・(;´Д`)


さて今回はディフューザーヽ(`Д´)ノ


LB35_a_112.jpg

以前モールドされていたボルトを削除し穴を開けておきましたが
今回はセミグロスブラックで塗装後、ホビデザのリベットを打ち込んであげました(`ー´)


LB35_a_113.jpg

リベットヘッドは0.5ミリの物を使用していますヽ(`Д´)ノ



LB35_a_110.jpg

リアサイドに付くパーツ。。。( ・ д・)

結構ヒケがあったので
今回はサンディングして平滑にします(`Д´)ノ

画像は平滑前のヒケ具合。。。( ・ д・)


LB35_a_111.jpg

ディフューザー同様セミグロスブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ

キットでは省略されていますが
実車はバンパーサイドにボルト留めされているので
一先ず穴を開けておきました(`ー´)

ボルトはシャーシとボディを合体させてから取り付けますヽ(`Д´)ノ


さて次回は何を掲載しましょう。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。