Rocket Bunny S15 silvia その36ヽ(`Д´)ノ [RB S15 [a]]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回もロケバニS15でやんすヽ(`Д´)ノ


さてシャーシにボディを乗せるに当たり
室内に取り付けるパーツをやっつけないとなりません( ・ д・)


s15_rb_1_159.JPG

Aピラーに付く追加メーターもあるのですが
今回はエアコン吹き出し口にメーターを追加したので
この車両には取り付けません。。。( ・ д・)

せっかく塗装したのですが・・・(;´Д`)


s15_rb_1_160.JPG

セミグロスブラックで塗装したルームミラーに
ホビデザのキットに付いていたエッチングのミラー面を取り付けましたヽ(`Д´)ノ



s15_rb_1_161.JPG

室内に取り付けて完了です(`ー´)


さてシャーシとボディを合体させる前に。。。( ・ д・)


s15_rb_1_162.JPG

ボンネットに取り付けるネットを塗装しますヽ(`Д´)ノ

こちらもホビデザのキットに付いていたものです(`ー´)

塗装をするためメタルプライマーを吹いた状態ヽ(`Д´)ノ



s15_rb_1_163.JPG

セミグロスブラックで塗装しました(`ー´)

塗装が完全に乾くまで取り付けません( ・ д・)


s15_rb_1_164.JPG

そんな訳で一先ずシャーシとボディを合体しましたヽ(*`Д´)ノ

次回はボンネットを取り付けますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rocket Bunny S15 sil..Rocket Bunny S15 sil.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。