Rocket Bunny S15 silvia その完成ヽ(`Д´)ノ [RB S15 [a]]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回でロケバニS15は最終回ヽ(*`Д´)ノ

完成です(`ー´)


s15_rb_1_185.JPG

まずはコレ( ・ д・)

ドアのカギの部分に穴を開けたので
1ミリのプラ棒でキーシリンダー部分を作成しましたヽ(`Д´)ノ



s15_rb_1_186.JPG

穴に差し込んで終了(`ー´)

それとガラス部分にデカールを貼りましたヽ(`Д´)ノ



s15_rb_1_187.JPG

リアガラスにも2か所貼りましたヽ(`Д´)ノ




s15_rb_1_188.JPG

そしてドアミラーを装着(`ー´)

トップシークレットのS15に付いていた物をチョイスしていますヽ(`Д´)ノ




s15_rb_1_189.JPG

今回ナンバーはリアだけ作成( ・ д・)

番号は6666です(`ー´)



s15_rb_1_191.JPG

最後にリップスポイラーのステーを付ければ作業終了ですヽ(`Д´)ノ

これにて完成ヽ(*`Д´)ノ


s15_rb_1_192.JPG

s15_rb_1_193.JPG

s15_rb_1_194.JPG

s15_rb_1_195.JPG

こんな感じとなりました( ・ д・)

さてこのロケバニS15ですが
失敗作なのでもう1台作ります(・ω・`)

ホビデザのキットはまだストックがあるので
早速取り掛かりたいと思います(`ー´)

今回の失敗を活かしてもう少しでも良い物が出来ればいいなぁ( ・ д・)
って思ってますヽ(`Д´)ノ

まずはこちらのS15は完成と言うことで最終回としますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。