RB Pandem シビック EG6 その30ヽ(`Д´)ノ [RB Pandem EG6 (a)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

大晦日ですが、普通の休日のように
ガレやまは通常営業でございますヽ(*`Д´)ノ

ガレやまの家はお正月と言う習慣がないもので・・・( ・ д・)

さて今回は久々のロケバニシビックですヽ(`Д´)ノ




rb_eg6_a_147.jpg

やっと磨き出しが完了しました(`ー´)

4000番までサンディング後、5種類のコンパウンドで磨いていますヽ(`Д´)ノ


rb_eg6_a_146.jpg

ボディ色がダーク系なので意外ときれいに見えますヽ(*`Д´)ノ



rb_eg6_a_140.jpg

rb_eg6_a_141.jpg

rb_eg6_a_142.jpg

rb_eg6_a_143.jpg

rb_eg6_a_144.jpg

rb_eg6_a_145.jpg

撮影が下手なので
上手く映り込みを撮影出来ませんが
まぁそれなりに映り込んでおりますです( ・ д・)


rb_eg6_a_148.jpg

rb_eg6_a_149.jpg

カーボンデカールですが
1/24と言う縮尺ではもう少し小さな柄の方が良いかもしれません。。。( ・ д・)

なかなかコレと言うデカールが見つかりませんが
今のところバルケッタのカーボンデカールが意外と好きです(`ー´)

このシビックも早く完成させねばヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AMG GT3 Null 2016 Te..VOLVO 240 INTER TEC'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。