VOLVO 240 INTER TEC'85 その36ヽ(`Д´)ノ [VOLVO 240 INTER TEC'85]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は地味な作業です。。。( ・ д・)

ボディの室内側を塗装しましたヽ(`Д´)ノ



volvo_240_tec_207.jpg

まずはこちらヽ(*`Д´)ノ

ボディ外側から取り付けるウィンドーパーツを
マスキング素材として使います(`ー´)

内側からマスキングテープを張っただけですが。。。( ・ д・)



volvo_240_tec_210.jpg

それをボディに取り付けて他の部分をマスキングしますヽ(*`Д´)ノ

フロント・リアウィンドーは内側からデカールを貼っている関係で
マスキングテープを内側から貼ることが出来ません(;´Д`)

なのでボディ外側からマスキングテープを貼っていますヽ(`Д´)ノ




volvo_240_tec_208.jpg

塗装。。。( ・ д・)




volvo_240_tec_209.jpg

マスキングを剥がしましたヽ(`Д´)ノ

多少はみ出ている部分がありますが想定内ですヽ(*`Д´)ノ

ウィンドーパーツを取り付けると隠れてわからないので大丈夫です(`ー´)


次回はボディパーツを取り付けていきますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。