VOLVO 240 INTER TEC'85 その38ヽ(`Д´)ノ [VOLVO 240 INTER TEC'85]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回は地味な作業でございますヽ(*`Д´)ノ



volvo_240_tec_224.jpg

まずボディをシャーシと合体する前にリアのテールランプを取り付けますヽ(`Д´)ノ

ゲート痕を処理すると
赤丸内のようにメッキが剥がれ整形色が露出します( ・ д・)

レンズが被る部分になるので処理をしますヽ(*`Д´)ノ



volvo_240_tec_225.jpg

ハセガワのミラーフィニッシュを貼って終了(`ー´)




volvo_240_tec_226.jpg

ボディ裏から接着しますヽ(`Д´)ノ

今回レンズはボディをシャーシに合体してから取り付けますヽ(*`Д´)ノ



volvo_240_tec_223.jpg

さてこちら。。。( ・ д・)

VOLVO 240Tのリアウィンドーとトランクの間には小さなダクトがあります(・ω・`)

塗装で挑戦しましたが綺麗にできなかったので
黒いデカールからテンプレートを使用して切り出しましたヽ(`Д´)ノ



volvo_240_tec_222.jpg

こんな感じに貼ってこちらも完了です(`ー´)


さてだいぶ時間がかかってしまいましたが
今月中には完成させるつもりですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VOLVO 240 INTER TEC'..VOLVO 240 INTER TEC'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。