いすゞ ジェミニ(前期) その19ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

やっとボディの磨き出しが終わりました。。。(;´Д`)

でもボディだけです。。。( ・ д・)
バンパーとかはこれから・・・(;´Д`)




gemini_early_type_125.jpg

前回との違いはたぶんわからないと思いますが
モニターから離して撮影してもくっきり映りこみます(`ー´)



gemini_early_type_126.jpg

こちらはモニターに少し近づけた状態( ・ д・)



gemini_early_type_127.jpg

ボディの磨き出しも終了したので
室内側を塗装するためマスキングをしましたヽ(`Д´)ノ



gemini_early_type_128.jpg

そしてセミグロスブラックを適当に塗装しました。。。( ・ д・)

まだ塗料が乾いてないので
この後の工程は今回出来ませんが
次回は窓枠等を塗り分けますヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。