いすゞ ジェミニ(前期) その23ヽ(`Д´)ノ [ジェミニ(前期)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


やっと完成が見えてきたジェミニですヽ(*`Д´)ノ

頑張ります!(`・ω・´)


さて今回はフロントグリルやレンズ類を取り付けますヽ(`Д´)ノ



gemini_early_type_148.jpg

フロントグリルもウレタンクリアーを吹いたので磨き出しをしてあげますヽ(*`Д´)ノ

こちらは磨き出し途中の状態( ・ д・)

がぞうではよくわかりませんが
右半分はサンディングしたままの状態で
左半分は粗目で磨き出しをしている状態ですヽ(*`Д´)ノ



gemini_early_type_149.jpg

こちらは以前塗装したレンズ類ヽ(`Д´)ノ

各パーツの縁を黒くしています(`ー´)

インストでもあるネジの塗装はまだしていません( ・ д・)



gemini_early_type_150.jpg

gemini_early_type_151.jpg

フロントグリルとレンズを装着しましたヽ(*`Д´)ノ


gemini_early_type_152.jpg

gemini_early_type_153.jpg

こちらはテールレンズヽ(`Д´)ノ

フロント、リアともレンズの縁を黒くしたことで
締まって見えるようになります(`ー´)



gemini_early_type_154.jpg

gemini_early_type_155.jpg

ボンネットを載せてみましたヽ(`Д´)ノ

まだ磨き出し途中なので
また外して磨き出しを行います( ・ д・)

もう少しで完成です

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。