カルソニックスカイラインGTS-R '89 その35ヽ(`Д´)ノ [カルソニックスカイラインGTS-R]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も地味にダッシュボードですヽ(*`Д´)ノ




calsonic_skyline_gts_r_195.jpg

消火器のスイッチの次はキルスイッチを作ります(`ー´)
(カットオフスイッチとも言いますね)

画像はエッチングパーツの枠から切り出したスイッチのツマミと
直径0.8ミリのプラ棒の先端を割いたもの( ・ д・)

この割いた部分に切り出したエッチングを差し込みますヽ(#`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_196.jpg

差し込んだら瞬間接着剤で固定(`ー´)

実車は黄色だったので黄色く塗装します!ヽ(*`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_197.jpg

キルスイッチの周りに作成した黄色いリング状のデカールを貼って
取り付ければ完了(`ー´)



calsonic_skyline_gts_r_198.jpg

スイッチの根元部分はT2Mのナットを付けてそれっぽくしていますヽ(`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_199.jpg

キルスイッチの場所を示すデカールですが
初期のR32カルソニックと同様、センターコンソールの脇に
貼ってあったと思うのでこの位置に貼りました( ・ д・)

次回も地味なダッシュボードですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。