毎週木曜は素組の日!『ホンダ NSX 』その30ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(NSX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回もエンジンパーツですヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_291.jpg


まず前回塗装が完了したインタークーラーを
フレームに取り付けましたヽ(*`Д´)ノ




nsx_a_292.jpg

そしてシャーシに組み付けますヽ(`Д´)ノ

この時、インタークーラー下部と
エンジン下部とをつなぐパイプも接続しています(`ー´)



nsx_a_293.jpg

こちらは左右に取り付けた物を上面後方から見た図ヽ(*`Д´)ノ




nsx_a_294.jpg

そしてインスト通り、以前塗装したブレーキ関係のパーツを装着しましたヽ(`Д´)ノ



nsx_a_298.jpg

次ですが、こちらは前出のインタークーラーと
エンジンの上部に接続されるパイプ( ・ д・)

下地塗装としてピュアブラックを塗装したところですヽ(`Д´)ノ



nsx_a_299.jpg

次に中間部分をファインシルバーで塗装ヽ(*`Д´)ノ



nsx_a_300.jpg

ファインシルバーの部分にマスキングをして
セミグロスブラックを塗装します( ・ д・)

画像はありませんが、このセミグロス部分に再度マスキングをして
先端の部分にシールズシルバーを塗装すれば塗装は完了です(`ー´)



nsx_a_295.jpg

こんな感じですヽ(`Д´)ノ




nsx_a_296.jpg

nsx_a_297.jpg

そして取り付けヽ(*`Д´)ノ

これでインタークーラーとエンジンの接続は完了ですヽ(`Д´)ノ

次回でエンジン関連は終了ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。