カルソニックスカイラインGTS-R '89 その46ヽ(`Д´)ノ [カルソニックスカイラインGTS-R]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


そろそろボディとシャーシを合体させたいので
合体前にやらなければいけないことをやってましたヽ(*`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_255.jpg

まずはルームミラー( ・ д・)

ミラー面のメッキを今回は活かし
その部分をマスキングしてセミグロスブラックを塗装していますヽ(*`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_256.jpg

話は飛んでテールレンズのカバーヽ(`Д´)ノ

スモークを吹いて終了ですが
今回は少し茶系に色を振るため極少量のクリアーレッドを入れてます(`ー´)

でも全くわかりませんでした・・・(;´Д`)




calsonic_skyline_gts_r_257.jpg

前回塗装したウィンカー部分と併せ取り付けヽ(`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_258.jpg

次にフロントヽ(*`Д´)ノ

こちらも以前塗装した物に
プロジェクターのレンズを取り付けボディに接着していますヽ(`Д´)ノ

こちらが完全に乾燥したらボディと合体させます(`ー´)



calsonic_skyline_gts_r_259.jpg

こちらはラジエター前面に取り付ける配管ヽ(*`Д´)ノ

ホースバンドが省略されているので追加していますヽ(`Д´)ノ



calsonic_skyline_gts_r_260.jpg

取り付けるとこんな感じ( ・ д・)

次回はシャーシとボディを合体させますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。