GRB インプレッサ WRX STI その12ヽ(`Д´)ノ [GRB インプレッサ WRX]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


会社から帰って来て模型を作っても
ブログを書く時間がなかなか取れず更新が滞ってます。。。( ・ д・)

さて今回はダッシュボードの続きヽ(`Д´)ノ

でも少しだけ。。。( ・ д・)



gbr_imp_10_055.jpg

エアコンの吹き出し口等を黒く塗装したり
モールドに墨入れをしたりしましたヽ(*`Д´)ノ

で、画像みて気が付いたのですが、塗装が一部剥がれています。。。(・ω・`)

後で修正します・・・( ・ д・)



gbr_imp_10_056.jpg

で、メータ等にデカールを貼りましたヽ(`Д´)ノ

センターにある三つの調整ツマミにも貼ったのですが
一番右だけ見事に剥がれてしまいどこに行ったかわかりません・・・(;´Д`)

予備のデカールがあるので後で貼っておきます

何か今回はあまり上手くいきませんが
何とか完成まで持って行きます(`皿´)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。