GRB インプレッサ WRX STI その16ヽ(`Д´)ノ [GRB インプレッサ WRX]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さて、急遽痛車となったインプですが
今回からデカール貼りに移りますヽ(*`Д´)ノ



gbr_imp_10_075.jpg

まずは一番最初に貼るバイナル状のデカールを貼りました(`ー´)

仕事終わって作業するには時間的にここまでが限界。。。(;´Д`)

どのような痛車になるかと言うと
ソード・アート・オンラインになりますヽ(`Д´)ノ




gbr_imp_10_076.jpg

gbr_imp_10_077.jpg

ドアノブのような凸部分の上に貼るのが一番大変。。。( ・ д・)

今回は車体左側のみ貼りましたヽ(*`Д´)ノ

さてキットのデカールですがインストや
パッケージアートのようには貼れません(・ω・`)

このバイナル状ん@デカールですが
前後のフェンダーに貼るデカールが
インストやパッケージアートに比べて小さいのです( ・ д・)

このアオシマの痛車はシリーズ的に最後の方なので
もう少しクオリティがあがっているかと思ったのですが
精度の面でダメでした。。。(;´Д`)

さて次回はどのあたりを貼っていきましょうヽ(#`Д´)ノ
それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。