1/12 ケーターハム スーパーセブンBDR その26ヽ(`Д´)ノ [スーパーセブンBDR]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回はインスト通りではなく
少し先に取り付けるパーツやってましたヽ(*`Д´)ノ




super_7_0219.jpg

これ(`ー´)

実車では何の部分か調べていないので
ガレやまもちょっとわかりません。。。( ・ д・)




super_7_0220.jpg

一先ずモールドのボルトは削除して金属のボルトに変更しますヽ(`Д´)ノ

それと配線もあるのでそちらもやりますですヽ(*`Д´)ノ

なので穴を開けておきました(`ー´)



super_7_0222.jpg

塗装はセミグロスブラック一色ヽ(`Д´)ノ

塗装が乾燥したら各種ボルトを仕込んであげます(`ー´)



super_7_0223.jpg

配線ですが、実車も黒と赤なので+-なのかと。。。( ・ д・)

真ん中の黒いのは熱伸縮チューブですヽ(`Д´)ノ

ドライヤーで縮めてあげました(`ー´)



super_7_0224.jpg

配線をしてこのパーツは完了ですヽ(`Д´)ノ

次回はこのパーツが載るサブフレームですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。