CALSONIC NISSAN R91CP その9ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


劇的な進捗はありませんが
出来るところをちょこちょことやってましたヽ(*`Д´)ノ


 
r91cp_051.jpg

さて前回の続きでフロントカウルの修正です( ・ д・)

画像のような物をプラ板で作成しましたヽ(`Д´)ノ



r91cp_052.jpg

そしてフロントの開口部に合わせ取り付けますヽ(*`Д´)ノ

これでフロントカウルの修正は完了(`ー´)

一先ず全体にホワイトは塗装したので
次回塗り分けていきますヽ(`Д´)ノ



r91cp_053.jpg

さてリアウィングの2本のステーになりますが
クリアーを吹く都合で先に塗装しましたヽ(*`Д´)ノ

ブルーの部分にクリアーを吹いてから
ステー本体の塗装を行います( ・ д・)

またキットではボルトがモールドされていましたが
金属製のボルトに変更するため予め削除してから塗装しています(`ー´)
(穴の開いているところ)



r91cp_054.jpg 

さらに飛んでシャーシヽ(`Д´)ノ

ロアアームを塗装して一先ず取り付けました( ・ д・)

次の工程に行くまでには接着剤が完璧に乾いて固定しているはずです(`ー´)

次回はフロントカウルの塗り分けですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CALSONIC NISSAN R91C..CALSONIC NISSAN R91C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。