CALSONIC NISSAN R91CP その15ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


やっとフロントカウルが終了しました。。。( ・ д・)



r91cp_079.jpg

r91cp_080.jpg

カルソニックマークとしてブルーになる部分を塗装して完了ヽ(*`Д´)ノ
(赤丸内)

デカールが用意されてる部分と
用意されてない部分があり手戻ってしまいました。。。( ・ д・)

ちなみにCALSONICの文字ですが
曲面にはる関係でデカールに最初から切れ目が入っていますが
左右のCは最初から分割して貼ったほうが楽です(`ー´)



r91cp_081.jpg

外装関係が終了したので内装に移りますヽ(`Д´)ノ

画像はエンジンルームと室内を隔てる部部で
電子機器が設置されています( ・ д・)

モールドされているコネクタを削除するのに
作業スペースが無いので右側の装置を切り取りましたヽ(`Д´)ノ

コネクターを取り付けてから元の位置に戻します(`ー´)



r91cp_082.jpg

それとシートベルトのフックはキットのモールドを活かして
画像のような形状にしましたヽ(*`Д´)ノ

穴の中には金属線を通す予定ですヽ(`Д´)ノ



r91cp_083.jpg

フロア込の内装パーツヽ(`Д´)ノ

こちらにもシートベルト用のフックがありましたが
モールドを一度切り出して整形しました(`ー´)



r91cp_084.jpg

こちらが切り出したモールドされていたフックヽ(`Д´)ノ

形状を整えそれっぽくしましたヽ(*`Д´)ノ

実車の形状は前出の細長い物なのですが
取り付けた際の強度に不安があったのでこの形状のままで行きます( ・ д・)

次回も内装ですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CALSONIC NISSAN R91C..CALSONIC NISSAN R91C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。