CALSONIC NISSAN R91CP その21ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回からパイピングを始めますヽ(*`Д´)ノ

でも時間がかかる作業なので少ししか進みません。。。( ・ д・)



r91cp_114.jpg

まず今回はバックフォグ用の配線ヽ(`Д´)ノ

白いのは新たに作ったコネクタヽ(*`Д´)ノ

厚さ0.5ミリ、幅1ミリのプラ棒に
0.4ミリの穴を開けて配線を通しました(`ー´)

模型的な見栄えだとこのままの色の方が良いのですが
少し濃いめのグレーで塗装するか悩み中です。。。( ・ д・)



r91cp_115.jpg

今回はこちら側のパイピングを行いましたヽ(*`Д´)ノ

デフ用オイルクーラーとフロント側のエアジャッキ用ですヽ(`Д´)ノ




r91cp_116.jpg

エアジャッキ用のメッシュホースは途中から
コルゲートチューブに覆われているので
T2Mのコルゲートチューブに変えていますヽ(*`Д´)ノ

次回は反対側とか追加工作とかやりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CALSONIC NISSAN R91C..CALSONIC NISSAN R91C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。