CALSONIC NISSAN R91CP その完成ヽ(`Д´)ノ [カルソニックR91CP]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

時間がかかりましたが完成しましたヽ(*`Д´)ノ




r91cp_266.jpg

まずは前回作成したミラーを取り付け(`ー´)

ほこりを払ってないので少々汚いです。。。( ・ д・)



r91cp_267.jpg

取り付けた時、実車とは何となく違う気がしますがよしとします(・ω・`)




r91cp_268.jpg

カナードとホイールカバーも取り付けましたヽ(`Д´)ノ


これで完成です(`ー´)
(たぶん・・・)



ではいつものように画像の羅列をどうぞヽ(*`Д´)ノ



r91cp_269.jpg

r91cp_270.jpg

r91cp_271.jpg

r91cp_272.jpg

r91cp_273.jpg

r91cp_274.jpg

こんな感じですヽ(`Д´)ノ

キットは後に発売されるであろうディトナ仕様がメインなのか
フロントカウルのインティーク部分の整流板や何故か92CPの計器板だったり等
第2戦 富士1000km仕様に変更する部分が多々ありましたが何とか完成しました(`ー´)

プロポーション等は非常に良いので
好キットと言える存在かと思います(・◇・)

ボディを再度綺麗にしてから正式に完成画像を撮影したいと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。