ワイルドたまごガールズ キューベルワーゲン その5ヽ(`Д´)ノ [キューベルワーゲン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近飲み会が多いので
なかなか模型が出来ません。。。( ・ д・)

さて、今回も少しだけです(・ω・`)




kubelwagen_type82_021.jpg

前回記載したマフラーですヽ(`Д´)ノ

出口が塞がっているので
雑ですが穴を開けておきました(`ー´)

塗装はインスト通り、焼鉄色ですヽ(*`Д´)ノ




kubelwagen_type82_022.jpg

取り付けるとこんな感じヽ(`Д´)ノ

フラット4エンジンの前後に挟み込む感じで取り付けます(`ー´)




kubelwagen_type82_023.jpg

マフラーが付いたので
その上から被るアンダーカバー類を取り付けますヽ(`Д´)ノ



kubelwagen_type82_024.jpg

こんな感じになりました(`ー´)

次回はフロントに移りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。