ワイルドたまごガールズ キューベルワーゲン その6ヽ(`Д´)ノ [キューベルワーゲン]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか時間が取れず模型が進みません。。。( ・ д・)

今回も少しだけです(・ω・`)



kubelwagen_type82_025.jpg

シートを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

ダークイエローと
フィールドグレーの塗り分けです(`ー´)

フィールドグレーなんて塗装するの
何年ぶりだろ。。。( ・ д・)



kubelwagen_type82_026.jpg

パイプ取り付けフロアに設置しました(`ー´)

パイプ部分は接着面が少ないので
接着剤が完全に乾燥してから取り付けます( ・ д・)



kubelwagen_type82_027.jpg

ヘッドライトとかも取り付けましたヽ(`Д´)ノ

やっと顔になりました(`ー´)




kubelwagen_type82_028.jpg

現状はこんな状態ですヽ(`Д´)ノ

すぐ完成するかと思いましたが
時間が取れずドン亀状態です(;´Д`)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。