トヨタ スターレット EP71 ターボS 後期型 その1ヽ(`Д´)ノ [EP71後期型]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ネタが無いのと
新しいもの作りたかったので今回はスターレットですヽ(*`Д´)ノ

ハセガワから最近発売されました(`ー´)

ちょっとボディを調べたのですが。。。( ・ д・)



starlet_turbo_001.jpg

starlet_turbo_002.jpg

ウレタンバンパーが収まる部分があるので
前期型も今後販売されるようですヽ(`Д´)ノ

ガレやまは前期型の方が好きなので
前期型が出たらシャコタンにしたいです(`ー´)


さて今回ボディの方は少しパーツを付けた足す作業をやっているので
そのうち登場しますヽ(*`Д´)ノ

なので今回は内装から。。。( ・ д・)


starlet_turbo_003.jpg

フロアはインスト通りに
フラットブラックとセミグロスブラックに塗り分けますヽ(`Д´)ノ

画像はフラットブラックを塗装したあと
タイヤハウス部分をセミグロスブラックに塗装したところです(`ー´)



starlet_turbo_004.jpg

リアシートも塗装しましたヽ(`Д´)ノ

こちらもインスト通りの塗装です( ・ д・)

デカールはまだ貼っていません(・ω・`)

フロントシートは別の物にするので
ことらも後ほど。。。( ・ д・)



starlet_turbo_005.jpg

内張りはシート同様ストライプ柄がデカールとして用意されていますヽ(`Д´)ノ

雰囲気は良いです(`ー´)

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。