LANCER TURBO '84 RAC RALLY その1ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近模型を作る気力が無いので
進捗もブログも停滞気味です。。。(;´Д`)


中途半端なものが多すぎですが
その日その日作りたいと思った物を作ろうと思いますヽ(`Д´)ノ

そんな訳で今回はランタボの1回目
ボディからやって行きます(`ー´)


lancer_turbo_001.jpg

ボディを眺めていて気になったのですが
リアトランクからリアフェンダーに繋がる
横のラインがリアフェンダーと繋がらないので
リアフェンダーエンドに0.25mmのプラ板を貼って削り込み
ラインが一直線になるよう修正しましたヽ(`Д´)ノ



lancer_turbo_002.jpg

それと同じくリアトランクとリアフェンダーの面ですが
リアフェンダーの面側が足りていないのでリアトランクの面を削って合わせましたヽ(*`Д´)ノ




lancer_turbo_003.jpg

フロントも同様面が合っていないので修正しています(`ー´)



lancer_turbo_004.jpg

ボディ全体になりますが
細かいヒケはあるものの、ボンネットには
サンディング修正では修正不可なヒケガあるので
ここはパテを盛って修正します( ・ д・)



lancer_turbo_005.jpg

ボディ整形が終了したので
基本色を塗装しました(`ー´)

レッドの部分はインスト通りで
ブラックはフィニッシャーズのピュアブラックを使用していますヽ(`Д´)ノ



lancer_turbo_006.jpg

ボディ修正時点で画像を撮らなかったのですが
今回94号車にするのでフロントナンバーの取り付け用の穴を埋めてありますヽ(*`Д´)ノ

次回はデカールを貼ってみようと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。