素組みダ!トヨタ プロボックス その13ヽ(`Д´)ノ [素組みプロボックス]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


木曜はプロボックスですヽ(*`Д´)ノ

約一カ月ぶりとなってしまいました。。。( ・ д・)

でも記事的にはつまらないです・・・(;´Д`)



probox_048.jpg

今更ながらウレタンクリアーを吹きましたヽ(`Д´)ノ

画像は全てでは無いですが
ドアミラー、フロントプロテクション等含め
クリアーを吹いています(`ー´)

今回ホイールもアイボリーに塗装したのですが
ホワイト系は乾燥に時間がかかるので
撮影することが出来ませんでした。。。( ・ д・)

さてこのままだと昨年同様、素組みの完成品が
1年で1台となってしまうのでプロボックスに加えもう1台作ります(`ー´)




land_cruiser_001.jpg

こいつですヽ(*`Д´)ノ

タミヤのランクルですヽ(`Д´)ノ

頑張りますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LANCER TURBO '84 RAC..LANCER TURBO '84 RAC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。