LANCER TURBO '84 RAC RALLY その11ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まだまだ内装が続きます。。。( ・ д・)



lancer_turbo_049.jpg

まずはダッシュボードヽ(`Д´)ノ

助手席側の一部スイッチのみ
サードパーティ製のトグルスイッチにしました(`ー´)

あとはインスト通りです( ・ д・)



lancer_turbo_050.jpg

あとは残りのパーツとデカールを貼って終了ヽ(`Д´)ノ

実際は少々違うとは思いますが
資料が無くこれで終了(`ー´)



lancer_turbo_047.jpg

次にこちらヽ(`Д´)ノ

消火器を設置しました(`ー´)
インスト上はフロアに直接嵌めこむようになっていますが
消火器が単に縦起きされているはずないので
置き台と消火器を固定する棒を作り、エッチングのベルトで巻いてありますヽ(`Д´)ノ

キットの消火器本体はちょっとしょぼいので
今回はホビデザの消火器を使用しましたヽ(*`Д´)ノ



lancer_turbo_045.jpg

最後にロールケージをブラックに塗装してフロアに組み込ました(`ー´)



lancer_turbo_046.jpg

lancer_turbo_048.jpg

こんな感じヽ(`Д´)ノ

次回はドア内張りに移りますが
塗装がちょっと厄介なので、掲載に間が開くかも知れませんヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LANCER TURBO '84 RAC..LANCER TURBO '84 RAC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。