LANCER TURBO '84 RAC RALLY その12ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ドア内張りの塗装を行っているのですが
時間がかかっているので結局が終わりません。。。( ・ д・)

なので今回はシャーシパーツを少し塗装しましたヽ(`Д´)ノ



lancer_turbo_051.jpg

コチラ(`ー´)

オイルパンからミッションケース
更にプロペラシャフトが一体となったパーツですヽ(`Д´)ノ

まずはプロペラシャフトをセミグロスブラックで塗装後
プロペラシャフトをマスキングしてその他の部分に
下地塗装としてピュアブラックを塗装しました(`ー´)

他にもセミグロスブラックで塗装する部分はあるのですが
マスキングのし易さから後で塗装します( ・ д・)



lancer_turbo_052.jpg

ミッションケース部分と
エンジンブロック(少ししかないけど)にあたる部分に
ファインシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ



lancer_turbo_053.jpg

そして更にマスキング( ・ д・)

残りのセミグロスブラックを塗装しますヽ(*`Д´)ノ

オイルパンとエンジンブロック下部の塗り分け箇所ですが
インストの通りだとミッションケース付近に違和感が生まれるので
少々マスキングの位置を変えています( ・ д・)



lancer_turbo_054.jpg

で、マスキングを剥がして完了(`ー´)



lancer_turbo_055.jpg

オイルパンとエンジンブロック下部の塗り分け位置は
こんな感じとなっていますヽ(`Д´)ノ

次回は内装かなぁ。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。