LANCER TURBO '84 RAC RALLY その17ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


模型を作るモチベーションが上がらず
製作がドン亀状態です。。。(;´Д`)


さて内装の続きですが( ・ д・)



lancer_turbo_074.jpg

反対側もストライプ塗装を含め
ドア内張りの塗装が終了しました(`ー´)

フロアのパーツに取り付けますヽ(`Д´)ノ



lancer_turbo_075.jpg

lancer_turbo_076.jpg

無事装着\(`O´) /

ちなみにですが、今回運転席側の内張りに付く
B11のパーツは取り付けていません( ・ д・)

これは左ハンドルの2000cc時代にあった
マップランプの根元部分のパーツだからですヽ(`Д´)ノ

運転席側には付きません(・ω・`)

キットの時代、助手席のマップランプは
ダッシュボードから伸びているはずなので
今回、あらためて再現するか迷ってます( ・ д・)

このキットの発表時、モックアップ的なボディは
左ハンドルの2000cc時代をキット化する予定だったので
今回マップランプの根元がそのまま取り付けるように
なってしまったと思いますヽ(`Д´)ノ

そのうち左ハンドルお、オーバフェンダー仕様も発売されると思います(`ー´)
タノシミ。。。



lancer_turbo_077.jpg

上からも撮影してみましたヽ(`Д´)ノ

ハンドルを付けるパーツのウィンカーレバー等を
折ってしまったのでこれから作り治さねば。。。(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LANCER TURBO '84 RAC..LANCER TURBO '84 RAC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。