LANCER TURBO '84 RAC RALLY その19ヽ(`Д´)ノ [ランタボ'84 RAC]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ブログ書く時間が取れず間が開いてしまいました。。。( ・ д・)


さてボディの磨き出しが終わらずやるところが無くなってきましたヽ( ´¬`)ノ

今回は出来るところをやりましたヽ(`Д´)ノ


lancer_turbo_086.jpg

フォグです(`ー´)

今回はライトむき出しではなく
画像のようなカバーを取り付けますヽ(`Д´)ノ

インスト通り、ホワイトに塗装したのですが
ツヤがあるとオモチャっぽく見えるので
デカールを貼った上からツヤ消しトップコート吹きました( ・ д・)

コレ吹くとデカールの境目部分も目立たなくなります(`ー´)



lancer_turbo_087.jpg

フォグランプ本体ですが
そのままでは味気ないのでケーブルを付けましたヽ(`Д´)ノ

ケーブルはフロングリルやバンパー開口部に押し込みます(`ー´)




lancer_turbo_088.jpg

これでフォグは終了ヽ(`Д´)ノ



lancer_turbo_089.jpg

次にホイールを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

下地塗装でピュアブラックを塗装後
ファインシルバーで塗装しています( ・ д・)

それとついでにホビデザのエアバルブも取り付けました(`ー´)



lancer_turbo_090.jpg

ちなみにスミ入れ塗料で
ところどころアクセントを付けてますヽ(*`Д´)ノ



lancer_turbo_091.jpg

タイヤ取り付けて終了(`ー´)

これでいよいよやるところ無くなりました\(`O´) /

後はせっせと磨き出しをして行きますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。