スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様 その10ヽ(`Д´)ノ [スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


内装飽きてきましたが内装です( ・ д・)



starion_064.jpg

まずはスタビを調整するレバーヽ(`Д´)ノ

赤丸の中は普通のステーなので薄くしてあげます(`ー´)



starion_065.jpg

画像ではわかりにくいですが薄くしました( ・ д・)



starion_066.jpg

ケーブル付けて完了(`ー´)

キットのままだとノブがボテッとしているので
アドラーズネストのリベットを代用しましたヽ(`Д´)ノ



starion_067.jpg

そして取り付け(`ー´)

で、次なんですが。。。(`ー´)




starion_068.jpg

これ。。。(;´Д`)

何ですこれ( ・ д・) ?

左ハンドル用のガイドでしょうね(・ω・`)

こう言うのはちょっとね(;´Д`)



starion_069.jpg

パテで埋めて平らにしました(`ー´)

それとメーターフードにもヒケがあったのでパテで整形しましたヽ(`Д´)ノ



starion_070.jpg

ダッシュボードのスイッチも一度削り
別の物に置き換えますヽ(`Д´)ノ

次回はダッシュボードの続きですヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。