スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様 その28ヽ(`Д´)ノ [スタリオン Gr.A `88 MACAU仕様]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

最近なかなかもけいが進みません。。。( ・ д・)




starion_166.jpg

今回はフロントバンパーですヽ(`Д´)ノ

フロントバンパーのみ磨き出しが終わったので塗分けます(`ー´)

リップスポイラーはセミグロスブラック
ウィンカーや補助灯には下地とそうとしてブラックを塗装しますヽ(`Д´)ノ



starion_167.jpg

塗装が完了(`ー´)

次にクリアーパーツをはめ込みますヽ(`Д´)ノ



starion_168.jpg

実はこのクリアーパーツをはめ込むのに
ものすごい時間がかかりました( ・ д・)

普通にはめ込むのであればすんなり入りますヽ(`Д´)ノ

ただはめ込むとクリアーパーツが奥に行き過ぎるのです(;´Д`)

実車は面イチとは言いませんが
そんなに奥に引っ込んでいないので
その調整に非常に手間取りました。。。( ・ д・)



starion_169.jpg

クリアーパーツがはまったら
ボルトを差し込んで終了ですヽ(`Д´)ノ

少しオーバースケールですがまぁ良し(`ー´)

今回はここまでヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。