EP71スターレット中期 その13ヽ(`Д´)ノ [EP71中期]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今回も1号機の内装、そして完了ですヽ(`Д´)ノ




starlet_middle_023.jpg

前後のシートはインスト通りの塗装とデカールです(`ー´)

ターボに比べデカールが張りにくかった印象。。。( ・ д・)

シートに対し馴染がよくないイメージです(・ω・`)




starlet_middle_024.jpg

こちらはドア内張ヽ(`Д´)ノ

第四から切り離すまで上の細いラインと下のストライプ部分は
別のデカールだと思ってましたが、透明な部分で上下一体でした( ・ д・)

なので貼ると余白の透明部分が妙に目立ってしまうので
半乾きの時点で透明部分は削除しました(`ー´)




starlet_middle_025.jpg

ダッシュボードは2号機と一緒ヽ(`Д´)ノ



starlet_middle_026.jpg

一つだけ違うのはハンドルですヽ(`Д´)ノ

1号機はキットのハンドルを使用しました(`ー´)
(せっかくなので)



starlet_middle_027.jpg

あとは組み付けて完了です(`ー´)



starlet_middle_028.jpg

starlet_middle_029.jpg

starlet_middle_030.jpg

1号機の内装はノーマルですヽ(`Д´)ノ

バケットも余ってるのでどうしようかと思いましたが
キットのままの内装も一つくらいはいいかな( ・ д・)?

ってレベルです(`ー´)

次回はどこかやりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。