EP71スターレット中期 その31ヽ(`Д´)ノ [EP71中期]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回もタイヤ&ホイール関係ですヽ(`Д´)ノ



starlet_middle_2_074.jpg

starlet_middle_2_075.jpg

まずは2号機ヽ(`Д´)ノ

4輪全てのタイヤ&ホイールを取り付けました(`ー´)

でも少し微調整が残っています( ・ д・)




starlet_middle_081.jpg

starlet_middle_082.jpg

starlet_middle_083.jpg

そして1号機ヽ(`Д´)ノ

こちらのホイールはジャンクから持ってきたので
ほぼその時のまま使っています( ・ д・)

ホイールナットだけ金属製のナットに置き換えています(`ー´)

フロントスポイラーが上手くはまってないので治さないと。。。( ・ д・)



starlet_middle_084.jpg

starlet_middle_085.jpg

1号機と2号機ヽ(`Д´)ノ

少し方向性が違う2台になりました( ・ д・)

まだ取り付けるパーツがありますが
今週中には完成に持っていきたいと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

青い森のヨッチン

最近は懐かしい車のキット化が続いて嬉しい限りです。
もうボーイズレーサーとかいう時代でもないけどこんなクルマが今の時代にもあっていいのになぁ~でも乗るのはおじさんばっかりかも?
by 青い森のヨッチン (2020-07-02 13:52) 

ガレやま!

本当ですね。
特にハセガワさんは頑張ってくれてます。

今度新金型で70スープラが
ハセガワさんから発売されますね。
こちらも楽しみです。
by ガレやま! (2020-07-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。