素組みダ! SUZUKI GSX-R 750 その5ヽ(`Д´)ノ [GSX-R 750]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は素組みですヽ(`Д´)ノ


今回はリアの足回りを組み立てる予定でしたが
なかなか進まず無理でした。。。( ・ д・)



gsx_r_750_033.jpg

まずはチェーンやスプロケの塗装をしましたヽ(`Д´)ノ
チェーンはゴールドチェーンにしてみました(`ー´)

今回は素組みなので単に色を塗っただけです( ・ д・)



gsx_r_750_034.jpg

スイングアームにチェーンと
チェーンカバーを取り付けヽ(`Д´)ノ



gsx_r_750_035.jpg

こちらはリアフェンダーと
シートレールに取り付けるステ-ヽ(`Д´)ノ

セミグロスブラック一色なので楽チン(`ー´)



gsx_r_750_036.jpg

gsx_r_750_037.jpg

前出のパーツをシートレールに取り付けましたヽ(`Д´)ノ

次回こそリアタイヤ付けたいヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。