PANDEM FAIRLADY 240Z その14ヽ(`Д´)ノ [PANDEM 240Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


残念ながら模型が全然進みません。。。(;´Д`)

現在作成中の240ですが、
これからやろうと思っているパーツを紛失しました(;つД`)

作業中に真下に落としたのですが
まったく見つかりません。。。(・ω・`)

メーターパネルにUVジェルクリアを
使用しようと思いましたが、どこに置いたか行方不明・・・( ・ д・)

実はLBのF430もリアフェンダーが行方不明。。。(;´Д`)

パーツをひとまとめにケースに保管しているのですが
それでも行方不明になります( ・ д・)

このブログで中途半端になっている物のほとんどは
磨き出しが面倒な物と、パーツを紛失した物です( ・ д・)
(磨き出しは作業は嫌いです。。。)

そんな訳で今回は中途半端な状態を紹介(`ー´)


rb_130z_076.jpg

ドアの内張りを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

フラットブラックを最初に塗装して画像のようにマスキングヽ(*`Д´)ノ



rb_130z_077.jpg

そしてセミグロスブラックを塗装して完了です(`ー´)

上の内張りにシルバーのモールがありますが
ホビデザのエッチングです( ・ д・)

これを片方無くしました・・・(;´Д`)

ここからもう進みません( ・ д・)

やること探して次回何かやりますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。