ゼロの魔法使いBEAT ブログトップ

ゼロの魔法使いBEET その1ヽ(`Д´)ノ [ゼロの魔法使いBEAT]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ひとつ前の『370Z』の記事で記載した追悼制作です( ・ д・)


4月4日、約2年間の闘病生活の末
ヤマグチノボルさんがお亡くなりになりました(;つД`)

この訃報が公式に発表されたのは昨日4月11日のこと。。。(;´Д`)


まだ41歳と言う若さでした(;つД`)うう


活動に至ってはゲームシナリオから小説
またストライクウィッチーズのスピンオフ的なストーリーと多岐に渡り
その才能をいかんなく発揮し、今回題材のゼロも魔法使いも4度アニメ化されました( ・ д・)


これからの活躍が期待されていただけに非常に残念です(;´Д`)


今回はその追悼の意味を込めてアオシマから発売されている
痛車シリーズ27『ゼロの魔法使い BEAT』を製作していきたいと思います( ・ д・)


他にも色々と作っているので製作には時間がかかると思いますが
他のキットと共にお付き合い下さい(・ω・`)


製作記事内の文面はガレやま普段通りの文面で進行します( ・ д・)
神妙にするより明るく楽しくの方が良いかなと思うので。。。(・ω・`)


zero_beat_001.JPG



ボックスアートはこのようになっていますヽ(*`Д´)ノ



で早速いつものように車高のチェックヽ(`Д´)ノ




zero_beat_002.JPG


こちらがそのまま組んだ車高ヽ(#`Д´)ノ


やっぱり少し下げたいです。。。( ・ д・)




zero_beat_003.JPG


で、このようになりましたヽ(`Д´)ノ


ガレやまはこの位が好み(`ー´)



zero_beat_004.JPG




奥がリアサスでそのままの状態で
手前が車高を落とすために切り詰めたフロントパーツヽ(*`Д´)ノ


リアはマスキングの部分を切り取り
中心に真鍮線を差し込んで取り付けますヽ(`Д´)ノ


中途半端ですが、本日はここまで( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪




ゼロの魔法使いBEAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。