今日は千早Day!ヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


最近時間無くて全然模型作れません!ヽ(*`Д´)ノ


そんなことはさて置き、今日は千早Day!(`ー´)

kabe_chihaya640x960.jpg

まずはアイマス2のプロモをつなげてみました(・◇・)
でも千早が登場するプロモのみです(`ー´)




↓こちらは借り物( ・ д・)



如月千早の『眠り姫』

これは良い曲だと思いましたヽ(*`Д´)ノ

歌詞や曲、アレンジとか良いです(・◇・)
ゲームのキャラクターだけどここまで本格的に音楽やられちゃうと
ただ凄いの一言になっちゃいますヽ(`Д´)ノ

この曲でプロモ作りたいなぁ。。。( ・ д・)


と言う訳で以前作った動画を再び。。。(・ω・`)



今度のアイマス2でどんな動画が作れるかなぁ。。。(・◇・)
結構体力使うけど頑張って作ります!ヽ(#`Д´)ノ


アイマス2やりたい。。。( ・ д・)

でも模型も作りたい・・・( ・ д・)

う~ん。。。( ・ д・)

話があちらこちらに行ってしまいますが
初回限定のパッケージにはこんなの入ってました(`ー´)

imas_1.jpg

予約得点はこれ↓

imas_2.jpg

来年の今日を目指して千早機の製作にでも入りますか!ヽ(`Д´)ノ
idol_f15.jpg

1年かければ完成するはず。。。( ・ д・)

まずは1/72から。。。( ・ д・)

その後はまた1年かけて1/48でも。。。( ・ д・)


取りとめもない記事になりましたが今日はこの辺で!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。