Swift Sport【チョロQ】 その15 【ボディー編10】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いや~全然整形が上手くいかない『チョロQ』(;つД`)


今日1日こればかりやっていたものの
未だに納得いくプレスラインになりません(;´Д`)


swspo_058.jpg


取り合えずバンパー仮組して様子見してもこの有様・・・(;つД`)うう


サフ吹くとおかしなラインが分かるのですが
修正している過程では実際どうなっているか段々分からなくなるんです(;´Д`)


こればかりやっているとあまりいい結果も出ないので
リアゲート取っ手部分にあるキーシリンダー部分を作りました(`ー´)


swspo_059.jpg


最終的にキーシリンダー部分埋め込みますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

noboriryu777

リアハッチにはキーシリンダーはないです!

あるのはハッチを開けるためのボタンだけです!
by noboriryu777 (2011-05-29 20:27) 

ガレやま!

■noboriryu777

了解です!ヽ(`Д´)ノ
ボタンに変更します!ヽ(*`Д´)ノ

って言っても丸いもの埋め込むだけだから
特に問題ないですヨ!(`ー´)
by ガレやま! (2011-05-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。