Swift Sport【チョロQ】 その16 【ボディー編11】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


リアゲートの処理はもう少ししたいのですが
ある程度目処が付いたので今度は別の場所の工作をしますヽ(*`Д´)ノ



さて以前にも記載しましたがサイドウィンドにあるモールドは
結構複雑且つ細かいのでスジボリをするにも非常に困難です( ・ д・)


と言う訳で新規に作り直しますヽ(`Д´)ノ



swspo_060.jpg


ハイ(`ー´)

切り取りました。。。( ・ д・)


切り取ったこの部分を作りますヽ(#`Д´)ノ


ただ穴を開けてヤスリで削っていったのですが
ボディの厚さと材質の関係でなかなか削れないです


まだもう少しボディ内側を削り込んでやる必要性がありますが
今日は片方で力尽きました・・・(;´Д`)


次回までに反対側も穴を開け、窓の製作に移りたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。