ディティールアップパーツが届いた!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
アイマスの『READY!!』聴きながらノリノリのガレやまです!(`ー´)


久しぶりに通販でポチポチと買い物をした物が届きましたヽ(*`Д´)ノ


まずはホビーデザインのTommy Kaira R35GT-Rの『Super Detail-up Set』



買って来た_079.jpg


タミヤのR35用です(・◇・)


中身はと言うと( ・ д・)


買って来た_080.jpg


ボディパーツはこんな感じヽ(`Д´)ノ


フロントバンパー、リアスカート、サイドステップ&リアオーバーフェンダー等(・ω・`)


買って来た_081.jpg


こちらはホイールにマフラーエンド
袋に入っているのはホイールのエアバルブですヽ(#`Д´)ノ


買って来た_082.jpg

最後にこちらはエッチングパーツヽ(*`Д´)ノ


次もホビーデザインの『 VARIS LANCER EVOLUTION X Super Detail-up Set』


買って来た_084.jpg

内容的はと言うと( ・ д・)


買って来た_085.jpg


フロントバンパー、デュフェーサー、サイドステップ、カナード等々


買って来た_086.jpg


ホイールとエアバルブ(・ω・`)


買って来た_087.jpg


エッチングパーツ類( ・ д・)


最後に


買って来た_089.jpg


このようなデカールが入っています(・◇・)


さて今回届いた最後のブツはヽ(`Д´)ノ


買って来た_088.jpg

トップスタジオの『1/20 MP4/4 SUPER DETAIL-UP SET』ですヽ(*`Д´)ノ


こちらは中身が非常に多いのでそのうち紹介しようと思います(`ー´)

部品点数が多すぎて写真撮るのが面倒なだけ!ヽ(`Д´)ノ


さて今後まだまだ注文したブツが沢山届く予定なのですが
全く作る予定ありません。。。(;´Д`)


トップスタジオの『1/20 MP4/4 SUPER DETAIL-UP SET』は
凄く作りたいのですが、本家サイトのロータスが完成するまでお預けです・・・(;つД`)うう


もしかしたら数年後かも知れませんね・・・( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

Carrera

MP4/4のディテールアップ買われたのですね。
私もこれ欲しいです。(でも高い。。)

ロータスの次はこれですか、楽しみです。

MP4/4,5,6を揃えたいと思っていますが、いつになるやらです。。
by Carrera (2011-07-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。