McLaren MP4/4 その1ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


さて突然ですが、『McLaren MP4/4』を製作しますヽ(*`Д´)ノ


とにかくどんどん作らないと在庫が減りません(・ω・`)


まぁそれは言い訳で単に我慢出来なかっただけです(`ー´)


このMP4/4の製作には以前購入した
TOP Studioのディティールアップパーツや
T2Mのボルト類を使って仕上げて行くことにしますヽ(`Д´)ノ

では早速ボディ整形から(`ー´)


McLaren_001.jpg


まず捨てサフ吹いて800番のサンドペーパーで全体を均しますヽ(*`Д´)ノ


McLaren_002.jpg


サイドポンツーンのヒケ( ・ д・)

これだけ捨てサフが残ると結構ヒケてることになります(・ω・`)



McLaren_003.jpg

こちらは前方側( ・ д・)


サイドポンツーン開口部前方にもヒケ(・ω・`)


このキット、ボディをチェックすると結構
ヒケがあるので要注意。。。(;´Д`)


McLaren_004.jpg

パテを盛るついでにサイドミラーを取り付ける穴を埋めましたヽ(#`Д´)ノ

キットのサイドミラーの支柱は太過ぎるので変更します
それに合わせボディ側の穴も小さくするため一度埋めます(`ー´)


McLaren_005.jpg


こちらは裏側ヽ(`Д´)ノ


ダボがいっぱい(;つД`)


こちらもきれいに埋めて処理しますヽ(`Д´)ノ


しばらくはこのように各パーツの処理に時間を費やすことになりますが
年内に完成出来るよう少し集中して行こうと思いますヽ(*`Д´)ノ

それとこのブログでちょくちょく出てくるロータス79も
本家サイトからこちらでの紹介に移し併せて製作していくことにします(`ー´)


本家サイトはやはりロードカー(痛車除く)でしょうねヽ(`Д´)ノ


本家サイトも頑張って更新したいと思いますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。