McLaren MP4/4 その10ヽ(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本来ならば本日は『チョロQ』なのですが
ネタになるような進捗が無かったので今週のどこかで掲載します(・ω・`)


さてそんな訳で『McLaren MP4/4』ヽ(#`Д´)ノ


リアサスペンションアームをちょこっとやってましたヽ(*`Д´)ノ

こちらもそれ程進捗ないです。。。( ・ д・)


McLaren_036.jpg


画像はTOP Studioのアームにセミグロスブラックを吹いた画像ヽ(`Д´)ノ

タミヤのキットとは違い4つパーツで構成されています(`ー´)



TOP Sutdioはボルトなどエッチングパーツで表現されていますが
このアームは省略箇所があるので再現しますヽ(#`Д´)ノ


TOP Studioのエッチングパーツには予備として
使用しないエッチングパーツが存在するのでそれを利用しますヽ(`Д´)ノ


McLaren_037.jpg


0.25ミリの洋白線にエッチングのナットを通してみましたヽ(#`Д´)ノ


これをスイングアームの接合部に差し込みます(`ー´)


McLaren_038.jpg



こんな感じヽ(`Д´)ノ


車両前方側は他にパーツが接合するので
この時点ではまだ取付けません( ・ д・)


ついでにエンジンも塗装しましたヨヽ(*`Д´)ノ


McLaren_039.jpg


今日はこんなところまでしか進みません。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。